1日1記事をモットーに☆

1日1記事がんばる会

毎日記事を書こうと思って始めたブログ。

ついつい「今日は忙しかったし、書かなくていっか!」なんてサボってしまいそうになります。

そりゃそうだ…昔から、年始に日記を書き始めては1ヶ月も続かなかったし。

張り切って3年日記なんて買ってしまった時には、毎年空白の日記が勿体なくて

過去を思い出しながら埋めてたなぁ。。何のための日記なんだか?!

 

そこで、仲間がいたらがんばれるかな?!なんて急に思い立ち、グループを作ってみました!

1日1記事がんばる会

どなたか一緒に頑張りませんか?

ぜひご参加ください☆

 

今日はこれで1記事達成〜^_^