ブログを始めることにしました!

はじめまして。

5歳と0歳8ヶ月の姉妹を子育て中のkodoです。

突然思い立ってブログを始めることにしました!

 

というのも…

夜8時〜8時半くらいに子どもたちを寝かせるのですが、私が側を離れるとなぜか目を覚ましてすぐに泣き出す子どもたち…(涙)

長女の時は何度も側を離れては戻るというのを繰り返していましたが、もう諦めました。

今では子どもたちと一緒にずっと布団にいます。

かといって、時間が早すぎてすぐには眠れず、布団で暇な時間を過ごす毎日…

そこで!その時間にブログでも書いてみようかなと思い立ったわけです。

 

初心者で、パソコンも苦手で分からないことだらけですが、日々の記録を残していきたいなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。